ころ〜〜♪

1d3fc06f-s


ころファンのみなさん、ころの最新の写真です☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

父のブログから拝借*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

d00753a2-s


新しいカメラだそうです♪

親子ですね。
私と同じ、オリンパスを買っています(笑)

私、運転するとき、時間と太陽の位置で、自分の向かう方向を見たりするんですけど
父もそうらしいんですよ。やっぱり親子(笑)野性的(v≧∀≦)-☆

そんな何気ない会話が幸せってことなんだと思うんですよね。

 

 

a3a05816-s


父のブログの‘ころ’の写真に一日の疲れが吹っ飛びます。
笑えるし(´∀`*))ァ'`,、

そんなことを伝えると
「こちらも毎日、毎日、毎日、同じ心境です
との返信。
けんかばっかりしてたから、小さな仲良しが嬉しい(笑)
小さな幸せは、日常にいっぱいいっぱいあるんですよね〜〜

‘ころ’のおかげだね〜〜♪

 


関連する記事

犬のお話 タイトル

        

プロフィール

犬の歌

リンク

犬の歌 web site


うたびと 染矢敦子 web site


うたびと 染矢敦子 ブログ


     

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM