山の神にいた犬(3)

ころ

コロは、どんどん穏やかな表情になっている。

ころ

父と散歩をし、父の山仲間が寄り集まる場所に一緒に行く。
先日、鮎釣りにも初めて参加した。

軽トラの助手席に乗り、父とよく出掛けているそうだ。

ころ

人が好きみたいで、みんなと仲良くするコロを見た父は
「これで、どこに行っても安心」
と私に笑って言いながら、手放すのが寂しくて仕方ない様子だ。

ころ

父の撮影したコロは、いつも笑っていて、生きているのが嬉しくて嬉しくて仕方ないように、私には見える。
愛されているんだね。


関連する記事

犬のお話 タイトル

        

プロフィール

犬の歌

リンク

犬の歌 web site


うたびと 染矢敦子 web site


うたびと 染矢敦子 ブログ


     

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM