愛犬コロ

ころ

父のブログより、また盗みました(笑)
実家の愛犬‘コロ’の写真。

ころ

全快だそうです(^-^)

ころ



ころ

 

 


ころ☆元気です

P7167507


P7167514

用事があって、日帰りで大分の実家に帰って来ました。
家の光‘ころ’はやっぱり幸せそうに笑っていました。

P7167520

高速道路から見える大切な思い出の場所。
祖父母と両親と行った宿。
思い出すだけで、胸の真ん中が温かくなる、そういうものがある自分を幸せだと思います。

山の上のその場所。
あの日から、何度も何度も通っているのに、初めて気付いたことがありました。

その場所に向かって、観音様が立っていたんです。

このタイミングで、それを見せてもらえたことに感動しました。
「これで良い。間違ってないぞ。」
今はこっちの世界で会うことのできない、祖父母からのメッセージのように感じて、涙が出ました。

ありがとう。
実家に帰ると、そばにずっと黄色い蝶がいました。
P7167519

♪この世界はね、君のいのちをwelcome 
 祝福されてるね
 だから君はここにいる♪
 祝福〜welcome〜より


‘ころ’みたいに笑おう

P1258848

お父さんのだっこが一番好き☆☆
いつもこんな顔☆☆

生きてること
今が幸せ

一回、捨てられて、管理センターにまで行った犬。

辛いこと知ってるから

生きてること
今が幸せ

色んなこと乗り越えた人の笑顔はステキ☆
強くて優しい

‘ころ’みたいに
今を生きよう


P1258851



ボサボサ前足

57b499e2-s

 

 

かなりツボです☆
かわいすぎる〜〜〜

みんなのアイドル‘ころ’です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

あまりにもかわいいので、父のブログから、無断で投稿(笑)

 

 

612f7289-s

 


この目!
このボサボサの前足!
かわいい〜〜〜〜ころ〜〜〜♪

 

 


ころ〜〜♪

1d3fc06f-s


ころファンのみなさん、ころの最新の写真です☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

父のブログから拝借*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

d00753a2-s


新しいカメラだそうです♪

親子ですね。
私と同じ、オリンパスを買っています(笑)

私、運転するとき、時間と太陽の位置で、自分の向かう方向を見たりするんですけど
父もそうらしいんですよ。やっぱり親子(笑)野性的(v≧∀≦)-☆

そんな何気ない会話が幸せってことなんだと思うんですよね。

 

 

a3a05816-s


父のブログの‘ころ’の写真に一日の疲れが吹っ飛びます。
笑えるし(´∀`*))ァ'`,、

そんなことを伝えると
「こちらも毎日、毎日、毎日、同じ心境です
との返信。
けんかばっかりしてたから、小さな仲良しが嬉しい(笑)
小さな幸せは、日常にいっぱいいっぱいあるんですよね〜〜

‘ころ’のおかげだね〜〜♪

 



犬のお話 タイトル

        

プロフィール

犬の歌

リンク

犬の歌 web site


うたびと 染矢敦子 web site


うたびと 染矢敦子 ブログ


     

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM