最近のころさん

bbe9f49d

 

 

いぬ?!
この毛は一体?!
すっかり、家の中にいるらしい…。

 

 

9c31376d

 

 

みんなのアイドルころ(●´∀`)ノ゜+.§*゜+.*゜§
元気です♪

 

父のブログから拝借♪
ころに会いに帰りたいな〜

 

 

2ebf09de

 

 

うちの父と魚釣り。

 

 

3c041163

 

 

 

eda37989

 

 


ころ

f1430a9c

 

毎日 幸せ
毎日 大好き

 


つらいを知ってる‘ころ’の笑顔
いつも元気をくれます♪♪


実は夏に父は一ヶ月ほど入院してました。
なんと私の誕生日にΣヾ( ̄0 ̄;ノ

ちょっとどうなるかという状態だったけど
みごと復活!!!

毎日、楽しそうな‘ころ’も
父がいないと、とても淋しそうで
会いに行くと
く〜ん、きゅ〜んって何か言いながらすり寄ってきてました。

良かったね!ころ!

父に抱っこされてる‘ころ’
幸せなんだな〜
大好きなんだな〜

大好きな人や大好きな動物に会える日々
触れ合える日々
とってもとっても幸せなことですよね☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 

 


ころの花見

f847edfa

 

 

私は昨日、お花見&プチライブをしてきました〜♪

実家にいるころも
父と母とお花見をしたみたいです

写真は父のブログより拝借。

 

 

2f3760e9

 

 

幸せそうなこの笑顔。

じ〜んとします。

 

 

e32c74f6

 

 

お父さん お母さん

大好き 大好き

家族にしてくれて ありがとう

私、幸せよ



って言ってるみたい☆.。.:*・゜

 

 



犬のお話 タイトル

        

プロフィール

犬の歌

リンク

犬の歌 web site


うたびと 染矢敦子 web site


うたびと 染矢敦子 ブログ


     

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM